いろいろ語らせて!!!

筋トレ、ダイエット、競馬や人生相談。一緒に話そう。

はじめまして!!自己紹介をさせてください!!

プロフィール

本名・・・秘密。「よしとく」と呼んでください。

性別・・・男

年齢・・・30歳。まだまだこれから。

趣味・・・筋トレ、競馬、漫画

身長・・・平均身長

体重・・・身長の割には重いです。

仕事・・・福祉関係

 

趣味から・・・

筋トレ歴は中学生の時からなので18年くらいです。

この歳になっても、一年で体重を~10キロぐらい+-するぐらいダイエットしたりします。筋トレや体重コントロールのことについてはおまかせです!

 

競馬・・・

競馬歴は7年くらいになります。

初めに断言します。競馬で勝てる人はほぼいません。やらないほうがいいです。

そもそも数字で勝てないことは解りますし。

資金力、強いメンタル、情報力など問われます。

 

とは言ったものの。。私もやりますw

少額で趣味程度に負けて悔しくないくらい考えてから。

 

一日に数レース決めて好きな馬を買う!

考えなしで買うと必ず負けるし悔しい。。。

ちなみに一番好きな馬はリスグラシューです!

 

漫画・・・

ジャンプ購読歴18年くらい。

好きな漫画は、ワンピース、鬼滅の刃、チェーンソーマン、呪術廻戦、進撃の巨人アイアムアヒーローおやすみプンプン四月は君の嘘、ウルトラレット、ボボボーボ・ボーボボスラムダンクあひるの空などなど

 

ブログを始めた理由

 

20代に色々な経験をしました。それは良いことも悪いことも。

シンプルにそういった経験談を発信したいので『ブログをはじめました

 

たとえば筋トレやダイエットなど私の成功体験や失敗談などをお話ししたり、

競馬などは予想や理論などを書きたいと考えています。

 

とにかく。。。

 

アウトプットをしたいんです!!!!ww

 

そしてそれが多少の稼ぎにでもなれればと思っています。

長々と失礼しました。

少しでも興味ある方や、共感してくれる方がいれば幸いですm(__)m